遠州『グルメ通り』(3)準備

遠州『グルメ通り』(3)準備

出店準備(2)

店の名と料理名の看板を作成
(貧弱だけど一度きりなんで・・・・・手作りで)


名称   第28回掛川商工まつり「遠州グルメ通り」
日時   平成21年11月3日(火・祝)
     商工会まつりは、午前9:30~午後3:00
     お料理出店は、午前10:00~午後2:00
会場   掛川の中町通り(清水銀行あたりですか)


まだ、露天商の営業許可証が、取れていないので
不安です!なかなか、なれていないと 大変な・・・!
がんばります!


この記事へのコメント
 こんばんは。

 当日は私は、小笠神社矢矧祭の後に行くので、終わっちゃってるかも。
Posted by ちゆきちゆき at 2009年10月29日 01:51
ちゆきさん コメントありがとうございます!
当日は、寒いようです!(かなり 荒れそうです!
あまり、いい条件では、なさそうですが、がんばります!
是非、よってみてください!
Posted by 田舎風田舎風 at 2009年10月29日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠州『グルメ通り』(3)準備
    コメント(2)