ニンニク収穫

ニンニク収穫

ニンニク収穫!

我が畑で今年は、これだけ
ニンニクが、採れました。
報告まで!


この記事へのコメント
 こんばんは。

 うちでも、沢山の知り合い宅でも、台風による塩害で作物がかなりの被害を受けました。
 そちらは大丈夫でしたか。

 尚、植え直した茄子と胡瓜が豊作です。
Posted by ちゆきちゆき at 2012年07月20日 03:39
こんばんは。

ちゆきさん、コメントありがとうございます。

うちのすぐ南に山があるんですが、

そのむこうは、かなり、農作物が、やられたそうです。

うちは、そうでもなく、順調といっていいんでしょうかね!

トマト・なす・キュウリ・インゲン・しし唐・ピーマン

キャベツ(寒冷紗使用)

すこぶる順調といっていいとおもいます!

これから、枝豆・落花生・カボチャ・苦瓜等等

出来てくるとおもいます!
Posted by 田舎風田舎風 at 2012年07月20日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニンニク収穫
    コメント(2)