姪っ子の結婚式・披露宴旅行

姪っ子の結婚式・披露宴旅行(第一弾)

21日・22日で姪っ子の結婚式・披露宴に行ってきました!

涙が流れたいい披露宴でした。

場所は、ホテルハーモニーテラッセ岐阜
長良川沿いにあります。
22日の午前中は、マラソン大会で足止め!!
たくさん 応援しましたよ!
コップの水私もしました!
(川内選手も目の前を走り 駆け抜けました!)


第二弾は、姪っ子(姉の方)

6月23日・24日・25日 鹿児島です!
(また、お休みいただきます!)

23日は、お披露目 24日は、一日中観光です!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姪っ子の結婚式・披露宴旅行
    コメント(0)