講演会のお勧め

講演会のお勧め

『出会いを生かせば道が開ける』

平成22年1月27日(水)
19:00~21:00
掛川市生涯学習センター


ブログ仲間の海援隊さんから
中村文昭さんの講演会の様子を撮ったビデオを
見せてもらったんですが、感動した

元気の出る講演!
是非、講演会に参加してみてください!

良き時代を作りましょう


ちなみに、『良き時代』をフランス語で《ベル・エポック》
と言います!


この記事へのコメント
田舎風さん
ブログでのご紹介有難うございます。
「みんなで力を併せて楽しみながら成功させよう!」を
モットーに頑張っております。
応援してください。

私達のブログでも田舎風さんを
ご紹介させて頂きました。
コメント(PR)頂ければ幸いです。

あと,お話は変わるのですが
B級グルメの件でオーナーメール
差し上げましたが届いておりますでしょうか・・?
Posted by 出会いを生かせば道は開ける 実行委員会出会いを生かせば道は開ける 実行委員会 at 2009年10月27日 04:09
海援隊さん、コメント・オーナーメールとも
ありがとうございました!
コメント 遅くなってすみませんでした!
Posted by 田舎風田舎風 at 2009年10月29日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
講演会のお勧め
    コメント(2)