『遠州グルメ通り』(2)準備


『遠州グルメ通り』(2)準備

出店準備(1)
まず、掛川の保健所に行って《飲食店営業(露店)許可の説明を置ける。
営業に必要な器具・計器・備品一式の下調べ(業者さん等)



名称   第28回掛川商工まつり「遠州グルメ通り」
日時   平成21年11月3日(火・祝)
     商工会まつりは、午前9:30~午後3:00
     お料理出店は、午前10:00~午後2:00
会場   掛川の中町通り(清水銀行あたりですか)
出店者  〈市内〉 掛川ポークのカレーシャブ以下6件
     〈市外〉 3件
     その他・・・・・


出店条件  食べたら旨いと絶対の自信をもっておすすめできるもので     
       あること!

      地元の人が、日常、食べているもの、又は、
      日常的に食べることができるものであること!

      食材ではなく、料理として提供されるものであること!

      掛川の産品が入っていること、又は、
      料理自体にゆかりがあること!

      特定の一飲食店のメニューではなく、複数の店で提供でき
      一般家庭でも食べる事が出来るものであること!


   (自分の料理は、すべて、クリアーしていると思いますが。)


この記事へのコメント
田舎風さんへ

当日は、どんなお料理なのか、楽しみです。
ガンバッテください。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2009年10月23日 20:01
大石さん、コメントありがとうございます

お料理は、あまり、期待しないでください!
出店条件の範囲内でだすとなると
大がかりなことは、できないです!?
からね。
応援ねがいますね!
Posted by 田舎風田舎風 at 2009年10月24日 15:52
田舎風さんへ

  先日は有難うございました。

  ご依頼のあったロゴ付きのエプロンかTシャツですが
  兄に手配をお願いしておきました。
  ひょっとしたら使用後 返却しての話に
  なるかも知れませんが 手配は約束してくれました。
  (多分 Tシャツになると思います)
  遠州グルメ 頑張って下さいね

  それと私共のオフィシャルブログでも
  お店をご紹介させて頂きました。
  講演会の件でコメント頂ければと思います。
  よろしくお願い致します。
Posted by 出会いを生かせば道は開ける 実行委員会出会いを生かせば道は開ける 実行委員会 at 2009年10月24日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『遠州グルメ通り』(2)準備
    コメント(3)