看板が!?

ご無沙汰しております!

この前の連チャンの台風で東側にある屋外看板が
壊れてしまいました。!
危険なのでさっそく、取り外してあります。
そのため、今は、付いていません。

早速、看板のデザイン等の政策に入りましたがなかなか、
今回は、厚手ターポリン仕上げ(ビニールシート)の横断幕のようなものです。

看板が消えたためかなりの支障が出ています。!
『お店、閉めちゃったんですか?』
『目標がなくなったので行先に迷った』
以外にも何十件という問い合わせ。
(案外、人様にも役立っていたんだな?!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安心してください。
物は、完成しました。!
数日後に、小見美恵します。
できたら、画像を添付します。
(私の傑作デザインです!。)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
看板が!?
    コメント(0)