つま恋に行ってみた!!

つま恋に行ってみた!!

12月25日 pm10:00頃、妻と一緒に《つま恋》に行ってみた!!

洋食店を営んでいるため、X’masディナーを終了し
後片付けもそこそこに《つま恋》に行った。
二人ともつま恋出身なので閉園のpm6:00にお呼びがかかっていましたが、
いけませんでした

つま恋のゲート前からの様子は、街灯が、ポツンポツンと
ガードマンが三人いただけでした。寂しかったです。!!
居ず様もなく、10分ほどで帰りました。

20年近くお世話になった《つま恋》の思い出をいくつか
追々つづっていきたいと思います!!

投稿するのは、ここ はまぞうの ここ 【つづり箱】 または、
レストラン ベル・エポックのホームページの【つづり箱】です!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つま恋に行ってみた!!
    コメント(0)