サッカーの神様

サッカーの神様

サッカーの神様の思い出?!

《 ペレ 》      サッカーの神様
《 ベッケンバウアー 》     皇帝
《 マラドーナ 》   神の子・神の手
《 ジダン 》     マエストロ

《 三浦カズヨシ 》  キング カズ  ??
《 中山マサシ 》   ゴン 中山   ??


何は,ともかく。
スペインが、初優勝で終わったワールドカップ!
(日本と韓国が決勝戦という夢を見たのだが、
 やはり、宝くじと同じで大外れ!)


自分が高校生の頃の思い出の一つ!?

自分のクラスの人数が47名
男子が34名で女子が13名(確か?)
その中で約10名ほどがサッカー部に所属。
ある日のことでした。?
クラスには、サッカー部に所属していた生徒が、
全員お休みでした!?
全員、病欠とのことでした!?


しかし、この日は、あのブラジルの 
サッカーの神様 《ペレ》の来日です!
みんな《ペレ》を観に東京に!!


空席の目立った あの日の光景は、いまだ、目に焼き付いている
いい? 思い出です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカーの神様
    コメント(0)