収穫最終章

収穫最終章 収穫最終章

収穫最終章 収穫最終章

(上の棚にも、左の方にもあるんですよ!
写っていないところにもね!)


収穫最終章!

玉ねぎの収穫も一段落ついたかと思いきや、
目の前に梅雨入りが、迫っているここ数日の
晴天日。
この4日間かけて、突貫収穫?!
ジャガイモの収穫です。


大変でした!休日ではないので仕事時間をはずして
もうハッスル!?
(若くないんで・お百姓さんの体を備えていないので?!
ガタガタでーす!)


北あかり約200kg
メイクイーン約50kg
男爵 約50kg
(クズも入れてですが)


後遺症ですが、右太もも肉離れ?!たぶん。
両手両腕大披露筋肉痛?
右手付け根 腱鞘炎!
両足両もも・腰・肩・首そして、脳まで筋肉痛?!


後は、大・中・小・クズの仕分けかな!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
収穫最終章
    コメント(0)