デジカメ講座(1)

デジカメ講座(1)

デジカメ講座!

先日、デジカメ講座(全4回)にいってきました!
初歩の初歩、私にお似合いだ!
この写真は、前回、やった時の、作品の模様です
みんな、素晴らしいカメラをもって、やってきていました!
ちなみに私のカメラは、6年前ので310万画素です!
到底かないません!ま  、いいか!?


次回は、掛川花鳥園で、撮影です!
乞うご期待!?


この記事へのコメント
 おはようございます。

 うちでも、11年前の三百万画素デジタル一眼レフが現役です。
 ↓さっきも使ったばかり。
http://shasin.sblo.jp/article/38869940.html

 2L判(178mm×127mm)までしか延ばさないなら、三百万画素で充分です。勿論、ブログ用にも、e-じゃん掛川の写真コンテストにも。
 ただ、6年前となると、暗いところには弱いですけどね。近日中にe-じゃん掛川の写真コンテストが開催されそう↓で、デジタルカメラを何台か賞品として出しますので、ご参加ください。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_view.phtml?id=231861&grpcd=102652&o=20&l=20

 掛川花鳥園だと、画素数は三百万で充分ですが、焦点距離(どこまで望遠に出来るか)が、少々苦しいかもしれません。
http://shasin.sblo.jp/article/25642751.html
Posted by ちゆき at 2010年06月11日 07:01
ちゆきさん
コメントありがとうございます。
デジカメの性能なりにつきあって行きますか。
大した腕ででもないし、上達心もないし
花鳥園の写真、撮れたら、出来行かんの関わらず
アップしていきますよ。!
Posted by 田舎風 at 2010年06月14日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デジカメ講座(1)
    コメント(2)