土の子が出た!!?

土の子が出た!!?

土の子 見ました!?

今日の地区一斉草刈作業の時、穴から 顔を出してる
土の子の頭?顔?を見ました!
間違いなく 土の子だと思います!
亀の頭の様な・へびの頭の様な・殿様カエルの頭の様な!
穴の中から顔を出していました!
草刈機を背負って作業をしてたので何もできず、
穴の中に隠れてしまいました!
この写真は、恐ろしさのあまり、この穴を土のうで
埋めてもらったものです!
(ちなみに、私は、土の子を信じていません!)


この記事へのコメント
はじめまして!ツチノコはいますよ(^w^)
Posted by 鳶の人 at 2010年05月31日 07:24
鳶の人さん
コメントありがとうございました
遅れまして失礼しました!
Posted by 田舎風田舎風 at 2010年06月02日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土の子が出た!!?
    コメント(2)