一目ぼれ!

(お米の話じゃありません)

一目惚れ!

数年前、<SBSラジオのキャスタードライバーさん>二人に
お店の紹介等の生取材を受けたことが、ありました!

その中で妻が、「主人が、一目ぼれしたんですよ!」

その瞬間、キャスターさん同士が、顔を見合わせて
赤い顔をして驚きの表情でこちらを・・・・・・・!

勘違いされたことにきずいた妻が、
「いや違います。」「ここの場所を紹介されたとき主人が、
ここの景色を 一目ぼれしたんですよ!」


(ここの景色が、気に入って、この土地に
            住むことになったんです!)


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


SBSラジオの生放送の一幕でした!

リクエスト曲を聞かれて 流された曲は、
 

 NSPの「あせ」

一目ぼれ! 一目ぼれ!

一目ぼれ! 一目ぼれ!   



    

ところが、自体は、深刻!
(疲れたので、次回に。)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一目ぼれ!
    コメント(0)