第五弾!

暑い日には!

ドイツ風田舎カレー   ¥500-

第五弾!

イメージ写真です!センスないですが!


この記事へのコメント
 こんばんは。

 おいしそうなカレーですね、しかもたったの五百円。緑色野菜(サラダ)を付け合せても千円以下でしょう。
 早速明日襲撃・・・と思ったら、定休日でした。
 実は今日伺おうと思っていたのですが、市立病院の後、社会保険事務所に寄ってから、磐田の県税事務所に行き(磐田で迷って時間を食った)、掛川税務署に急いでいたので、通り道に有って入店から退店まで15分で済むCoCo壱番屋でポークカレー(ご飯300グラム→200グラム)380円とヤサイサラダ180円で済ませてしまったのでした(味は兎も角、速いのと安いのは魅力です)。しかし、税務署が見付からず、諦めてジャンボエンチョーと菊川の岡本クリニックに向かわざるを得ませんでした。
 因みに、明日は、樋口内科と税務署とカメラのキタムラと吉田事務機です。税務署の場所は把握しました(駅の東なのに、今日は駅の西ばかり探していた)。
 近日中に伺います。
 尚、庶民的な価格のメニューが増えるのは歓迎です。
 e-じゃん掛川のコミュニティ「カレー屋とラーメン屋」で取り上げたいと考えています。
    http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=113663
Posted by いそづちゆき(写真好き) at 2008年08月08日 00:53
おはようございます
いそづさんコメントありがとうございます!
カレーですけれど、
野菜のみでつくった健康カレーを
一からの手作りで試みましたが、味がのりません!
(うまくないということです。自分の力では!)
今回は、ジャーマンをイメージしたカレーに仕上げました!
とりあえず、の イメージ写真です!
ポークミンチ・ポテト・キャロット・ソーセージ
(野菜のだしをふんだんに使ってあります!
Posted by 田舎風田舎風 at 2008年08月08日 07:49
田舎風さんへ
画像を拝見しました。
美味そうですネ。 ぜひ、行かなくちゃう。
私の好きなフランクフルトが、あることだし・・・。
お酒も飲みたいので、日曜日にでも行く予定でいます。
どんな味なのか、楽しみです。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2008年09月08日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第五弾!
    コメント(3)