中遠高校?

中遠高校?   (現在の掛川工業高校)

二十数年位・三十年位前のことだったか!?(時効だよね!?!)
自分は、夜中に、仲間と一緒に、中遠高校のプールに泳ぎに
何度か行ったことがありました!!(だからなんだ?!)

若かった頃は、チョイ悪ってしたがるんだよね!?
かっこいいとか・ヒーローになろうとか 特に、考えてないんです!?”!?

事実上、直接な迷惑は、かけてないとは思うけど?!
くだらないこと、やってたんだよね!

もし!? もしだよ!補導員に見つかって おもてざたにでもなっていたら!?

(大なり小なり人は(特に、若者は!)いたずら するもんだよね!?!!)

中遠高校の(掛工の)関係者に、いまさらながら、ざんげです!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中遠高校?
    コメント(0)