ロマノフ?

ロマノフ?

ロマノフ(王朝)・・・以前、旧ロシアに輝かしく栄えた王朝!

ロマノフ(ハン)バーグ
          (6月~8月限定)

旧ロシアのロマノフ王朝をイメージした、オリジナルハンバーグ!!

ピリッと辛味のきいた辛しマヨネーズソースと、卵を添えて ちょっと贅沢に
夢咲牛50%を使用した、一味上等なハンバーグです。

   ロマノフコース     ¥2500

      田舎パン
      本日のスープ
      ロマノフバーグ サラダ添え
      ライス、又は、パン
      デザート盛り合わせ
      コーヒー、or 紅茶

   一度、ご賞味を!!
ロマノフ?
     



この記事へのコメント
こんばんは(^^ゞ

袋井のZEROヒロって言います。
昨夜(9日土曜日)は美味しいお料理をご馳走様でした。
家族4人で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
私と妻は2度目でした。
息子二人は初めてお邪魔させて頂き、料理の美味しさに感動していました。
また、お邪魔させて頂きます。

地養鶏のハーブ焼きも美味しかったv(^^)v
次回はロマノフコースに挑戦しよう!!
Posted by ZEROヒロ at 2007年06月10日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロマノフ?
    コメント(1)