神の声

神の声 神の声

神の声 神の声

ワールドカップ エコパで観戦!

マラドーナ?  神の手!(神の子?)
そして、先日、ハンドでゴールしたアルゼンチンの選手?
        (その手は?)彼の手?! だって!


25日朝3時。(寝ぼけまなこで起きてきて)
(自分)  今から行く?
(かみさん) がってんだい!
(自分)  準備しなきゃあ!
(かみさん) もう、準備出来てますよ!
(自分)  えーっ?!(行く気でいたのか?!)
(かみさん) だって、「行くように」って!
(自分)  だれに?!(だれの声?)

    神の声!

先日のカメルーン戦といい、デンマーク戦といい
エコパに行くたんび、勝っちゃうんです!
やっぱり、神の声に導かれたのか?
試合が、終わった時分には、明るかったです!
 


この記事へのコメント
 こんばんは。

 TV見るつもりが、見損なって、25日の昼になって知った自分です。

 だって、23日の夜、眠剤を飲んだのに一睡も出来ず、24日はバイク(ジャイロキャノピー改)運転は危険だからとタクシーで医者を梯子し、カメラのキタムラでフィルムを現像した後、19:00から眠気をこらえながら市役所。帰宅したら、案の定、試合開始前に居所寝。
 でも、勝った試合だから、後から見ても許されるでしょう。

 さて、いよいよ決勝トーナメントですね。

 ただ、普段はサッカーに関心を示してくれない人たちが、今回だけ大騒ぎしてるのに、ちょっと違和感。国内試合だって応援して欲しいです。


注:普段、昼ごろ起きて仕事して早朝に寝る暮らしをしてます。
Posted by ちゆき at 2010年06月26日 01:03
ちゆきさん
コメントありがとうございます。
ジュビロファンの書生
過去、応援に行くたびに負けていました!
今回は、行くたびに勝ちますね!
明日は、どうしようかな?

他県より自県・他国より自国
こんなに大きな大会ですから、
ニッポン 茶っ茶茶  静岡茶?!
ニッポン人の血が騒ぐんじゃないですか?!
こんなもんですね!?
Posted by 田舎風 at 2010年06月28日 22:19
追伸!
きれいに撮れているでしょ!?
Posted by 田舎風 at 2010年06月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神の声
    コメント(3)