ツチノコの住みか?!

ツチノコの住みか?! ツチノコの住みか?!

ツチノコの住みか?

先日、野良仕事していたら、どうも颯爽とした場所を
みつけた!ここは、もしかしたら、ツチノコの住みか
ではないか?
ツチノコらしきものをみてから、それが、頭から
離れない!場所的には100~200mくらいしか離れていない
ので、可能性はあるかな  と!
あなたは、どう思いますか?!


この記事へのコメント
こんばんは

つちのこだったら大発見!!!

早く捕まえてUPしちゃって下さい>v<
Posted by 鯛太郎 at 2010年06月09日 23:26
鯛太郎さん
コメントありがとうございました。
確信できるツチノコ。
みたいものです!
実物も写真も、見たことないですね。!
こんど、写真でも撮れたら、アップ。!
確信できたら、また、《ツチノコ話》
でもブログに綴ってみたいと思います!
Posted by 田舎風田舎風 at 2010年06月14日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツチノコの住みか?!
    コメント(2)