ふっくら君

ふっくら君

遠州『グルメ通り』のイベントで!

《掛川ポークのカレーシャブ》に
大石米穀店で発売しているお米
『ふっくら君』を使うことにきめました!
カレー・ピラフにとくに合うご飯とのことで
決めました!

(ブログ仲間でもありますし)

家でいつも使っているお米は、
実家で作っている無農薬米です!
ただ、欠点は、ときどき 虫食いが
まぎれていることです。
毎朝、調べて仕分けをしています!
(安全でおいしいんですけどね!)


この記事へのコメント
田舎風さんへ

先日は、ご来店くださり、ありがとうございました。
明日のB級グルメ、いよいよですネ。
もちろん、応援しますヨ。
存分にご活躍ください。
まあ~、A級の田舎風さんだから、
行列は間違いナシでしょう。

これが、きっかけで掛川中の飲食店が活気付く
事ができれば、と思っています。
きっと、商工会議所さんも同じ考えでしょう。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2009年11月02日 09:27
大石さん、コメント ありがとうございました!
今回の個人的に ご飯を食べる機会が、増えればと
の考えもありましてあえて このメニューに決めました!
(B級グルメにA級グルメは、だせませんしね!)
これを境に掛川市内をはじめ全国的に いや、
世界的にご飯を食べる人がふえてお米が、たくさん
売れればいいなと期待します。
その上、大石米穀店で販売してる《ふっくら君》
を使わせてもらい ブログで宣伝させてもらいました!
《ふっくら君》 
 バカ売れすると思いますよ。必ず!
在庫山のように準備しておいてくださいね!
Posted by 田舎風田舎風 at 2009年11月02日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふっくら君
    コメント(2)