大変なこと!

大変なことになっていたんです!

ちゆきさんがご来店の日
9月12日  製氷機が大破したんです!


大変なこと!大変なこと!

夜中に二分の一の製氷機を代替として交換!いつも使っていたスコップが、大きすぎるかな?!


この記事へのコメント
 こんばんは。

 あ、小さいとはいえ、予備があったんですね。冷蔵庫の製氷室に頼らずに済みましたね。
 咄嗟にコンビニで氷を買ってきた機転には、感心しました。
Posted by いそづちゆき(写真好き) at 2008年09月16日 02:16
いそずさん おはようございます。
パソコンを開いてコメントの返事等、
コンスタントに書かなければと・・
なかなか、いい加減な書生!
ご勘弁を!
Posted by 田舎風 at 2008年09月16日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大変なこと!
    コメント(2)